--.--.-- スポンサーサイト
2006.10.15 ♪お祭り大好き♪
今日は実家の近くでお祭りがあったので朝からハリキッテ行って来ました
模擬店だけではなく、いろんな試供品も配っていて得しちゃった
うどん、焼きそば、さつまあげを食べ一通り周ったので
『さぁ帰ろうかなぁ~』っと思っていたら
素敵なものが目に入り愛結も指差して欲しいアピール

          P1030304.jpg

                それがコレ!

ミッキー・ミニーの抱っこちゃんしかもこれ半端ないくらいでかい
ティッシュの箱がこんなに小さく写っております

くじを引いて当たりだったらこの大きい抱っこちゃんが貰えるんだけど
こんなの絶対当たらないと思いパパがすぐさまおじちゃんに交渉へ(ガンバレパパ

するとおじちゃんは気さくに当たりくじがどれか教えてくれて、しかも!
双子だからとこれまたヒツコク?交渉したらミッキー、ミニーをくれたぁ~
おじちゃんの優しさに涙が出そうだったよ・・・

2人も興奮して必死に抱っこしてみるものの、あまりのデカさなので
上手く抱っこできずミッキー達かなり引きずられちゃってました
新しい家族の2人を連れてやっとの思いで帰宅
はじめはるんるんで遊んでたけど5分後には・・・(パパママ頑張ったんだよ?

ま、まぁ明日にはまた遊んでくれることでしょう(お願いっ!!)

来週またうちの近所でお祭りがあるので楽しみ

お祭りってなんでお財布の紐がゆるんでしまうんだろう・・・
気が付けばけっこう使っちゃってたりすんだよね


ランキングに参加してますっ☆
      ぽちっとお願いします
双子育児サイト・ブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sugar519.blog50.fc2.com/tb.php/17-e5cffcb9
