--.--.-- スポンサーサイト
2007.09.06 ♪ 台風上陸 ♪ 


今日の夜、台風が上陸するみたいですねっ

昨日同様 雨が降ったり止んだりで空もとっても忙しそうです

49.gif


本当はお友達のお家へ遊びに行く予定だったけど

台風で外に出るのも危ないということで延期になりましたっ

新しく買ったままごとキッチンで遊ぶの楽しみにしてたのに~残念!!

img79046.jpg


そんな我が家はもちろん今日もひきこもり~smile-4

ベランダで遊ばせてみたけど

風も強いし何か飛んできても怖いのですぐ終了!

愛結はもっと遊びたがったけど強引に終わらせたから

ブーイングの嵐でしたわ...



151.gif



昨日はいつものロールケーキを作ってパパが会社に持って行き

今日はクリームチーズが余っていたのでNYチーズケーキを作りましたっ

一晩寝かせてから型を外すのでまだまだお預け~

早く明日にならないかなはぁと

img23191.jpg




8.gif



週末はお天気も回復してくれそうなので

夢の国へ行けるかなっ

毎日、『ミニーちゃんとミッキーさん行くのー!』

と行く気満々の愛結...週末に行けるから待っててね^^






↓ランキングに参加してますっ

FC2ブログランキング

   双子育児サイト・ブログランキング




スポンサーサイト
Secret

