--.--.-- スポンサーサイト
2007.09.07 ♪ イモ子でございます ♪


sun.gif


16時頃、やっと雲が取れて青空が見えてきましたっ

雨も止んだし今日こそは児童館へ!と思っていたけど

風が強くて自転車で転倒しても嫌なのでひきこもり生活続いております...


img15952.jpg




e0009324_20582660.gif



今日はさつまいもが丁度あったので

ようこママさん『さつまいもの煮物』を作ってみましたっ
img88152.jpg


さつまいもは大好きだけど

どう料理したら良いのかわからなかったので助かっちゃった♪

いつも天ぷらお味噌汁くらいしか出来なくて...アップロードファイル

コレはまさに私の大好きな味付けで出来上がってすぐ

パクパク食べてしまいましたっ(イモ子にはたまりません!




d0077926_16245648.gif




写真を整理しようかな~と引き出しを開けると

大好きな写真が出てきましたはぁと

愛結が2ヶ月の時ママ実家へ遊びに行き

パパ&愛  兄&みーちゃん  大パパ&結

それぞれ抱っこして撮ったものなのです。

みーちゃんはこの2ヶ月後に天国へ行ってしまい

愛結と撮った最初で最後の写真になりました
img31071.jpg


私が6才の時に家族の一員となり20年もの間

私達家族をずーっと見守ってくれていたみーちゃん。

妹のような、お姉ちゃんのような、親友のような...

みーちゃんの写真はたっくさんあるけれど、コレが一番大好きな写真なのです

天国でお友達出来たかな~

彼氏出来たかな~

みーちゃん、これからも私達家族を見守っていてくださいねっはぁと







↓ランキングに参加してますっ

FC2ブログランキング

   双子育児サイト・ブログランキング



Secret

