--.--.-- スポンサーサイト
2007.09.17 ♪ ハロウィン気分 ♪


土曜日

結の骨折でお世話になった病院で最後の診察がありましたっ

最後のレントゲンかな~と思っていたら

撮らずに診察室に呼ばれ、椅子に座ることなく終了...

先生『あ~大丈夫そうだね~』

・・・  

え??終わり???

何の為に来たんでしょうか?と思うくらいあっけなく終了でした...

ま、まぁ...もう完治してるんだし、通院も終了なので

私としては嬉しいけどこんなにアッサリ終了だと拍子抜けしてしまいますアップロードファイル

心配してくださった皆様、スッカリ元気になりました

ありがとうございます!!



↓待合室でもジッとしていられない2人...

img2311.jpg





sun.gif





病院が終わって向かった場所はもちろん夢の国はぁと

img16873.jpg




今はハロウィンイベント開催中なので愛結もミニーちゃんに変身っ

img26595.jpg



仲良く手を繋いでお散歩中~

img8916.jpg



ミニーちゃんオバケと同じポーズの愛ちゃんアップロードファイル

img17954.jpg




a0044246_18493937.gif




暑くて暑くてこの日も顔と腕がヒリヒリするくらい焼けてしまった...

もう日焼けする年でもないのにこんなに真っ黒になって

何になりたいんでしょうか、私...(一昔のギャル?アップロードファイル

日焼け対策も何もしていないから自業自得だけど

まさかここまで焼けてしまうとは思わなかったよっ

愛結もクロンボになり、昔の色白さんはどこへ行ってしまったのでしょうか?










↓ランキングに参加してますっ

FC2ブログランキング

   双子育児サイト・ブログランキング



スポンサーサイト
Secret

