--.--.-- スポンサーサイト
2006.10.16 ♪双子の会♪
今日は双子の会に行ってきました
自転車で15分くらいのところだけどちょっとした橋があったり
道が細かったりでけっこう疲れちゃった~
無事に着いて中に入ると1番のりだったらしくボランティアの
おばちゃん達がみんなでお出迎え

地元の男子中学生3人が職業体験というので
参加していて愛結も初めは恥ずかしそうに遊んでいたけど
いつのまにかお兄ちゃん達とおままごとセットで仲良く遊んでたよ

その後も双子ちゃん達はゾロゾロ来て、みんなで仲良く遊んでたよ

青いジャージの子達が中学生

P1030305.jpg


     P1030306.jpg

     愛結は平均台に無理矢理乗ろうと頑張り中

今日は病院で沐浴指導の時に一緒だった3つ子ちゃんママにも会えて少しお喋り出来たし
連絡先も交換できてとっても良い1日でした

愛結もママから離れてボランティアのおばちゃんやお兄ちゃんに
遊んでもらえて他の双子ちゃん達とも喧嘩しながら仲良く遊ぶ姿が
見れたことがママにはとっても良かった

やっぱりどこの双子ちゃんも同じなんだなぁ~と思ったのが
公園にはあまり行っていない。ということ。
行っても誰も居ない公園で遊ばせるくらいなんだって

児童館や室内じゃないとまだ危ないっていうのもあるけど
ママも室内のほうが安心は出来るよね

また来月みんなに会えるのが楽しみ♪


ランキングに参加してますっ☆
      ぽちっとお願いします
双子育児サイト・ブログランキング
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sugar519.blog50.fc2.com/tb.php/18-d061e2ac
