--.--.-- スポンサーサイト
2007.09.30 ♪ のんびりショッピング ♪


e0062785_231675.gif


はぁ...昨日も雨、今日も雨...

結局今週は夢の国へ行けずに終わってしまいましたアップロードファイル

『オフ会』だったはずなのに...

でも、落ち込んではいられず時間が勿体無いのでパパと相談した所

ママはお買い物したいし、パパはお気に入りの熱帯魚屋へ行きたい

と言うことで愛結をパパ実家に預けそれぞれ別行動してきましたっアップロードファイル

1人で1日中のーんびりお買い物なんて何年ぶりだろう?

テンションも上がる上がるアップロードファイル




e0009324_1931867.jpg




雨なので全て室内で済んでしまうららぽーと

大好きなお店でコートを買ったから早く寒くならないかな~↑

P1090421.jpg P1090422.jpg




『無印良品』では愛結のお取り寄せしていた帽子があったので購入っ

リバーシブルで裏は紺色ですはぁと

img22604.jpg




onpug.gif




休憩もせずただひたすら歩き続けたから足が痛くなったけど

約6時間のーんびりと自分のペースでお買い物出来て

とっても充実した1日でしたっ

パパも大好きな魚見て癒されたみたいだし、また我が家に仲間が増えちゃったアップロードファイル

愛結もジージバーバにたくさん遊んでもらって

帰ったらグッスリ寝てて気持ち良さそう^^

そのまま晩ご飯までご馳走になり至れり尽くせり~

ジージバーバ本当にお世話になりました~アップロードファイル

明日から10月ですっ。

パパもママもまた1週間可愛いわが子達と頑張って戦いましょ~(笑)

エイエイオーーあ






↓ランキングに参加してますっ

FC2ブログランキング

   双子育児サイト・ブログランキング





Secret

