--.--.-- スポンサーサイト
2006.10.17 ♪妊婦のお友達♪
今日は1駅隣りにあるお友達のお家にお邪魔させていただきました
前の職場で短期間一緒だったママなんだけど今でもたまに
メールをし仲良くさせてもらってます

お友達はただ今9ヶ月の妊婦さん
待ち合わせ場所で待っていたら大きいお腹で自転車乗ってたのには
かなり驚かされたよ(しかも笑顔

新築のとっても綺麗なお家で玄関、キッチンなにもかももステキ
将来こんなお家に住めたら幸せだろうなぁ~と夢が膨らんじゃった
けど、とうてい無理なのでその代わりにこれからもたくさん遊びに行っちゃおっ

お腹のベビちゃんは男の子みたいだから何か手作りで
プレゼント出来るように頑張っちゃおうかな(簡単なものでね

          P1030308.jpg

            ゆいちゃんコッソリとお菓子を盗み食い
    
       P1030307.jpg

             あいちゃん何故かコロコロし始めてキレイ好き?

お昼寝の時間を大幅に過ぎても元気な2人だったけど
やっぱり帰り道寝ちゃって家に着くまでおんぶに抱っこで
重い荷物もあったし大変だったぁ
真夏並みに汗かいてしまった・・・。(昨日も同じ状態でした

元気な赤ちゃん産んでまた遊ぼうねっ☆

ランキングに参加してますっ☆
      ぽちっとお願いします
双子育児サイト・ブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sugar519.blog50.fc2.com/tb.php/19-792fb67a
