--.--.-- スポンサーサイト
2007.10.09 ♪ 再会 ♪


gp-7.gif


3連休いかがお過ごしでしたか?

私はもちろん例の場所へあ

久しぶりに『スーパードゥーパージャンピンタイム』に参加し、とっても楽しかった↑



モンキーとチップ?デール?に遊んでもらいご機嫌ですっ

20071009141158.jpg 20071009141206.jpg



e0009324_1931867.jpg



*双子ママの育児奮闘記*

の園吉さんとも再会出来て可愛いハヤカエちゃんにも会えちゃったはぁと

ハロウィンパレードも一緒に見ることが出来たし、ハヤテ君には

ポップコーンをたくさん貰えて愛結もかなり嬉しそうアップロードファイル

女の子チームは仲良く手を繋いで記念撮影kissDN

img96015.jpg




ハヤテ君はとっても恥ずかしがり屋さんでベビーカーに乗って4ショットkissDN

img63612.jpg




usa.gif



ポップコーンを大事に持つ愛と何故かオシボリを離さない結アップロードファイル

img66627.jpg

Secret

