--.--.-- スポンサーサイト
2007.10.17 ♪ 我が家へようこそ ♪


d0011494_15194031.jpg d0011494_15194031.jpg


今週もなんとか夢の国の余韻に浸りながら頑張っていますっ

でもそろそろ電池切れな予感が...(はやっ!!)




a_5.gif




昨日は近所の双子ちゃんが遊びに来てくれましたアップロードファイル

もちろんお菓子は欠かせず、お皿を持っていくとすごい勢いで

寄ってきて無くなるまでそこから離れません...

最近子乗せ自転車を購入したらしく、ただ今練習中のMちゃん。

早く慣れて一緒にお出掛けできるようになったら嬉しいなぁ♪

春にはチャリーズ入隊出来るかな?

20071017172717.jpg





a0044246_1241748.gif





今日は1年振りに会うお友達が遊びに来てくれて愛結と同級生のお子ちゃまも

あまりに大きくなってたからビックリしちゃったーあ

駅まで迎えに行って3人手を繋いで歩いてる姿が可愛くて可愛くてはぁと

今はまだ上手く言葉が話せないmちゃんはパパがフィジーの方なのですっ

きっと1年後には英語と日本語ペラペラなんだろうなぁ

そしたら愛結にも英語教えてねアップロードファイル

DVDを持ってきてくれて初めは一緒に見てたのに

いつのまにか、みんなバラバラで違うことを初めてしまう...

ママももっとゆっくり見たかったよぉーーー!

20071017172528.jpg





a0044246_15402090.gif




昨日、携帯メールに嬉しい知らせが届きました

パパのお兄さんの奥さんに待望の女の子が生まれたのですっ

もうすぐ3歳のお兄ちゃんと大阪の実家に帰っていて

年末までは実家でゆっくり過ごすみたいアップロードファイル

我が家はパパ実家も近いけどお兄さんのお家も近いのです。

これからどうぞよろしくね^^

可愛い可愛い赤ちゃんに会えるのを楽しみにしていますっ










↓ランキングに参加してますっ

FC2ブログランキング

   双子育児サイト・ブログランキング



Secret

