--.--.-- スポンサーサイト
2006.09.21 ♪今日もマッタリな1日♪
今日も朝から晴天で2人の寝汗も乾くよ
昨日はディズニーランドのプレゼント配布の日で入園するとハロウィンのオーナメントが貰えるんです~
実はディズニーには自転車で行ける距離で毎週通っている私はもちろん
パパが帰ってきたら待ってました!とばかりに1人で貰いに行っちゃいました
あいちゃん、ゆいちゃんのご飯の片付けお風呂歯磨き寝かしつけは全てパパにお願いして帰りにヨーカドーに寄り冷食半額に負け、たくさん買ってきました
たまにはこんな息抜きもいいよね♪と勝手に思っている母でした
今日もパパが帰ってきてすぐ晩御飯を食べ、パパと愛結3人でお風呂に入り20時には寝ちゃいました
P1030049.jpg
おやつタイムゆいちゃん、満面の笑み
 P1030050.jpg
パパとお風呂楽しそうに「キャッキャ」と言う声が聞こえてきたよ 
Secret

TrackBackURL
→http://sugar519.blog50.fc2.com/tb.php/2-65ff48f7
