--.--.-- スポンサーサイト
2006.10.19 ♪入院友達♪
       今日は妊婦中、入院していた時の仲間が遊びに来てくれたぁ
       T君とH君は4月生まれで1ヶ月お兄さん。
       久々に会うから2人共とーってもお兄さんになっていて
       ビックリだったよっ(やっぱり男の子は大きい

       愛結もお客さんが来てくれてベビーゲートの向こうで
       ニヤニヤしながらお出迎え~
       
       T君は人見知りも全くせず初めから最後まで一生懸命
       遊んでいたけどH君は初め、ママの近くで固まっちゃって
       5分くらい1歩も動かなかったんだよ(かわいい
       でもその後は少しづつ輪に入って楽しそうにしてたね
       
       みんなでランチ中(愛結はシッカリ完食) 
       P1030320.jpg

       T君は普段全然ご飯を食べないみたいだけど少しづつママに貰って
       いつもよりは良く食べてくれたみたい

       P1030324.jpg

         H君ママが可愛いお土産をもってきてくれて思わずパシャ

       みんなた~くさん遊んだしお腹いっぱいになったから
       帰り道は夢の中~かな 

       まだみんなで仲良く遊ぶことは出来ないけど
       いつか一緒に笑いながら遊んでる姿を見たいな(もうすぐだよね・・・)

       H君がランチで出したイモ団子
       を気に入って残すことなく食べてくれたからH君ママ
       からメールで作り方を聞かれちゃった
       大した物じゃないけど気に入ってもらえて嬉しかったな

       またみんなで集まろうねっ☆

        ランキングに参加してますっ☆
      ぽちっとお願いします
     双子育児サイト・ブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://sugar519.blog50.fc2.com/tb.php/20-a1181c84
