--.--.-- スポンサーサイト
2007.10.26 ♪ カッパ着て ♪


e0062785_231675.gif


今日は朝から雨で、台風が近づいてきてるみたいですねっ

折角の週末も雨マークだしどこにも行かずに終わりそう...



b2_c.gif



昨日は高校のお友達が遊びに来てくれて

今日は近所の双子ちゃん宅へ遊びに行ってきました。

張り切ってカッパを着せて外に出たら、降ってなくて

ちょっと恥ずかしかったアップロードファイル

それでもカッパと長靴を履いてお出掛けなんて

子供にとってはテンション上がっちゃうよね↑

愛結もるんるん♪

img77289.jpg




mちゃん宅に着いてしばらく遊んだら恒例のお菓子タイム♪

愛結は珍しくがっつかず、どうしたのかな~って思ってたら

食べ終わった後に結が『おかし!おかし!』って騒ぎ出したよ...

まだ残ってたけどここで出したら負けるので

どうにかなだめて気を紛らわしました^^;

img2831.jpg



積み木を積んで競争中~

奥のキッチンが可愛くて可愛くてウチもキッチン欲しくなったよsmile-4

でもmちゃんのはとってもとっても高くて私には手が出ないのぉ~

シンプルで可愛いキッチンが欲しいけどどこもけっこう高くて

悩んでしまいますっ

場所も取るから要らないかなって思うけどやっぱり女の子だねっ。

どこへ行ってもおままごとで遊んでるから

買ってあげたいのですぅはぁと

img14332.jpg




line22.gif




気が早いけど、最近クリスマスプレゼントの事を考えてます

愛結にとって何が一番必要なのか...

ママはキッチンが欲しいけどねっ(笑)

みんなはまだまだ考えてないのかな?



line22.gif






↓ランキングに参加してますっ

FC2ブログランキング

   双子育児サイト・ブログランキング

スポンサーサイト
Secret

