--.--.-- スポンサーサイト
2006.10.20 ♪同級生♪
今日は地元のお友達Yちゃんのお宅にお邪魔してきました
Yちゃんとは小学生の時からお友達で中学、高校と同じ学校だったんだ
今でも自転車で行ける距離に住んでるからお互いのお家を行き来する仲なのです

上の子は4歳の女の子で、下の子は9ヶ月の女の子だから愛結と同級生になるんだけど
毎回見るたびに少しづつ成長してるからこっちまで親になった気分になってしまう~
しかも前までは妹ちゃんだけママの近くでゴロゴロしてたのに
今日は4人で遊んだりしてて改めて成長の早さを感じる1日だったなぁ

        P1030337.jpg
             このお部屋はオモチャの宝庫

優しいお姉ちゃんがいっぱい遊んでくれて、時にはお菓子もくれて
今日の愛結も幸せそうでしたっ

気が付けば夕方になり、このあとは耳鼻科へGO!!
どうも耳掃除が苦手なママ
なのでたまにこうして耳鼻科でお掃除してもらいに行っています




      おまけに昨夜の出来事・・・それは・・・

       P1030325.jpg
       ひぃ~~!!オシリ拭きが全て出されてるぅ
           しかも証拠にカメラを向けて『チーズ』と言ったらこの笑顔
           憎めない我が家のアイドルです・・・


ランキングに参加してますっ☆
       ぽちっとお願いします
      双子育児サイト・ブログランキング
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sugar519.blog50.fc2.com/tb.php/21-7da0bbf9
