--.--.-- スポンサーサイト
2006.10.21 3姉妹?
今日は初めてパパの会社の人のお宅へ遊びに行かせていただきました
ちょっと緊張しながら(なーんつって)お宅に着くととーってもステキな方、登場~
なんと彼はフィジー出身でこれまた可愛い日本人の奥様が居るんですぅ

2人には愛結と同じ5月生まれの女の子のお子さん(Mちゃん)も居て
それを知ってから『遊びに来ない?』とお誘いをうけたのでしたっ

愛結がタッタッタッと真っ先に行ったのがオモチャコーナー
プーさんのぬいぐるみや面白そうな物がいっぱいで早速物色開始して
そういうことだけは早いことに笑っちゃった(プッ)

Mちゃんは驚いたことに人見知りせず、オモチャを持ってきてくれたり
膝にチョコンと座ったりとっても初対面とは思えないくらい
フレンドリーにしてくれたのっ
パパ似で目がクリッとしててまつげも
パサーって長いからまさにお人形さんみたいで可愛くてもうメロメロ(古っ!!)です


P1030349.jpg

      ゆいちゃん・Mちゃん・あいちゃん
      ゆいちゃんはどうもご飯の方が気になる様子

     P1030351.jpg

     Mちゃんパパが抱っこしてくれたけど、ゆいちゃん顔が・・・

奥様も気さくな方でいっぱいお喋りしてくださって
その上ご飯までいただいちゃってスッカリ満喫しちゃいましたっ
今度はウチにも来てもらってみんなでお出掛けしたりこれからも仲良くしていけたらいいな

でもそのまえに英語が・・・
Mちゃんパパは日本語がまだすこーししかわからず
英語での会話になるわけで毎回奥様に訳してもらいながらの会話・・・
これは勉強せねばっ

パパと2人で辞書抱え込みながら少しづつ勉強したいと思います


ランキングに参加してますっ☆
       ぽちっとお願いします
      双子育児サイト・ブログランキング

Secret

TrackBackURL
→http://sugar519.blog50.fc2.com/tb.php/22-36cc08f0
