--.--.-- スポンサーサイト
2007.12.30 ♪ 大パパおめでとう! ♪


昨日は大パパのお誕生日でみんなでパーティーっ

毎年実家でお祝いしていたけど今年は我が家でお祝いしました

手料理を作って大パパに食べてもらおうと思ったけど、いろいろ準備をしている間に

大ママがパッパッとお料理を作っていき気が付いたら完成してた(笑)


コピー ~ DSC_0823



近所のお友達が牡蠣を大量に貰ったみたいでカキフライにして持ってきてくれましたっ

しかもタルタルソースとレモンも添えてまるで居酒屋風???

なにからなにまでスミマセン!!

カニはちょうど我が家に届いたので早速味見~アップロードファイル

  コピー ~ DSC_0846   コピー ~ DSC_0847






パーティー用に買った飾りも愛結に奪われ遊び道具になりました...

コピー ~ DSC_0862
   




_cake.gif




芸の無い私。

いつものロールケーキがバースデーケーキとなりました^^

コピー ~ DSC_0879



くまとうさぎの飾りを貰ってニッコニコな2人。

コピー ~ DSC_0882



大好きな大パパお誕生日おめでとうはぁと

来年も再来年もずーーっとずーっとみんなでお祝いしていこうねっ

コピー ~ DSC_0902










↓ランキングに参加してますっ

FC2ブログランキング

   双子育児サイト・ブログランキング




スポンサーサイト
Secret

