--.--.-- スポンサーサイト
2008.01.06 ♪ いそがしい毎日 ♪


2008年ねずみ




今日で長かったお正月休みも終わりですねっ

お休みってなんでこんなにあっという間なんだろう...

元旦から始まり昨日までずーーっとお出掛けしっぱなしだったので

パソコンを開けることすら出来ませんでしたっ






≪2日≫

愛結の曾おばあちゃんに会いに茨城まで行って来ましたっ

もう93才になるというのに元気一杯でお話もたくさんしてくれます^^

可愛いおばあちゃん、いつまでも元気でいてねアップロードファイル

コピー ~ P1100457




広いお庭でサッカーしたり、鬼ごっこしたり従兄妹のお兄ちゃんがいっぱい遊んでくれて

愛結も『おにいちゃーん!』って懐いてましたっ

コピー ~ P1100460







≪3日≫

SEAへ

この日は朝から暖かくてとっても過ごしやすい1日でしたっ

愛結が大好きなキャラバンカルーセルに6回も乗り、大ママもママもグッタリ...

さすがに6回乗れば気が晴れた様子でございます(笑)

コピー ~ DSC_0136



コピー ~ DSC_0265



パパが車で送迎してくれたおかげで念願の風船も買えたよっ

自分できちんと『ふうせんくださーーーーい』と言い、お金も渡せて無事風船GET!

コピー ~ DSC_0636



嬉しい時のポーズはどうやらコレらしいですアップロードファイル

コピー ~ DSC_0658






line22.gif





4日も近所にお出掛けし、5日は夢の国LANDへ行って来ましたっ

最終日の今日は愛結を大ママと姉に預かってもらい、パパと久々デートはぁと

何年か振りに2人で都会へ行ってきまーーーすっ

人ごみの中へ行くとすぐ疲れてしまうパパ。

今日は久々デートなんだから頑張ってもらわなきゃ!







↓ランキングに参加してますっ

FC2ブログランキング

   双子育児サイト・ブログランキング


スポンサーサイト
Secret

