--.--.-- スポンサーサイト
2006.10.23 ♪初ミッキー♪
    今日は雨でどこにも出掛けられず3人でゴロゴロしてました
    寝不足でもなんでもないのに何故かすごく睡魔が・・・
    結局一緒にお昼寝してしまい貴重な自由時間がなくなっちゃったぁ

    なーんにも書くことがないので(すっ、すいません!)
    1歳の誕生日に行った『シェフ・ミッキー』の画像でもどうぞ~

        P1010860.jpg

キャラクターがあっちこっちウロついてるので気になって全然カメラのほうを見てくれない~
       
        P1010851.jpg


    1歳の誕生日に初めてミッキーとご対面
    きっと泣くだろうと思っていたらむしろ満面の笑み
    大ママと感心したのを覚えてるよ

    この頃から愛結のディズニー好きは始まり今ではほぼ
    週1で通っております。
    ママなんて結婚する前、仕事帰りに原付でそのまま
    夢の国行ってたし1人でよくプラプラしてたんだ~
    今はもう1人で気軽にチャチャッとは行けないけど
    愛結と一緒に踊ったり写真撮ったりプラプラ出来る事が
    すごくすごく幸せ
    
    これから何十回?何百回??一緒に行けるかわからないけど
          いっぱいいっぱい思い出作ろうね
  

    明日も雨・・・
    溜まったビデオでも見てマッタリしましょっ

    双子ママさんは普段雨の日何してるんだろう?
    ちょっと気になったりして

ランキングに参加してますっ☆
       ぽちっとお願いします

FC2ブログランキング

双子育児サイト・ブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://sugar519.blog50.fc2.com/tb.php/23-173a5d10
