--.--.-- スポンサーサイト
2008.01.17 ♪ お祝い ♪


e0009324_104194.jpg



実は今日、私の20代最後のお誕生日でしたっ

今日はとっても良い天気だったけど、29年前の今日もこんなお天気だったのかなぁ?

私には姉と兄が居て、3人目は絶対女の子が欲しいと母は願っていたそうです

母には年の離れたお兄ちゃんがいたけど姉妹がいなくて苦労したから

姉にはいろいろと相談出来る姉妹を。と思っていたみたい。

おかげで姉とは大の仲良しで、ほとんど毎週会うほどになりましたっ

今では双子姉妹の母になり、スッカリおばちゃん化された私ですが今年もいろんな人に

支えられながら楽しく過ごして行きたいと思いますアップロードファイル


gl-2.gif


お友達のKちゃんからとっても嬉しいプレゼントが届きましたっ

大好きなLaundryのパーカーはぁと

もう開ける時もドキドキワクワクで大興奮っ!!

コピー ~ DSCF1011




しかも、ファスナーが全部閉められる様になっていて目の部分が開いてるの!!

かなりツボでございます(笑)

でも、これで歩いてたら怪しいよね...アップロードファイル

コピー ~ DSCF1012






普段残業で遅いのに今日は早く帰ってきてくれたパパ。

ママのリクエストで近くのお好み焼き屋さんへ行きましたっ^^

コピー ~ DSCF1020



パパもママも焼き慣れていないお好み焼き...

なにをどうしたらいいのかサッパリ分からず適当に焼いてみたけど案外イケました^^

今回はお腹いっぱいでもんじゃが食べられなかったから

また行きたいなぁ~。ねっ、パパアップロードファイル

イエーーーーーイ!!

コピー ~ DSCF1023











↓ランキングに参加してますっ

FC2ブログランキング

   双子育児サイト・ブログランキング



スポンサーサイト
Secret

