--.--.-- スポンサーサイト
2008.01.30 ♪ 3年目...特別な日 ♪


e0009324_104194.jpg



1月28日は母の誕生日でしたっ。

毎年、母の誕生日にはディズニーホテルに泊まり優雅な2日間を過ごしているので

もちろん今年も行って来ましたよ♪♪





大好きな『シェフミッキー』でランチしてミッキーミニー達とたくさん戯れてもう幸せはぁと
(あれ?誰の誕生日だったっけ?)笑

コピー ~ DSC_0832 コピー ~ DSC_0851 コピー ~ DSC_0889




ホテルのラウンジにはキッズスペースもあってぬり絵、おりがみ

ぬいぐるみ、絵本もたくさん!

1日目はほとんどここに入り浸りですアップロードファイル

コピー ~ DSC_0960 コピー ~ DSC_0969 コピー ~ DSC_0977







夜のラウンジはカクテルにおつまみのナッツも出てきて

恥ずかしながらもシッカリおかわりしましたけど、何か???

コピー ~ DSC_1016




e0009324_15285992.jpg




ブッフェスタイルの朝食サービスもあるんですっ

ここで憧れのミッキーホットケーキ発見アップロードファイル

コピー ~ DSC_1030





gl-2.gif




2日目はSEAへ

閑散期なのでキャラクターとの写真も簡単に撮る事が出来るのが嬉しいっ!

でも寒いのでこの後、室内のマーメイドラグーンに非難^^

暖かいから眠たくなりながらいっぱい遊んできましたっ

コピー ~ DSC_1120







今回もとってもとっても楽しい2日間で毎回帰るのが嫌になってしまうのです...

1泊だけだからあっという間だけど、それがいいのかもしれないねっ

また来たい!!

そう思える場所があるから毎日頑張れるんだと思うんだぁ♪

母の誕生日なのに私も姉も愛結も思いっきり楽しんじゃってました。

みんなで喜びを分かち合う。

女5人旅はこの先何年続くかな?

夏にもまた楽しみなイベントがあるからそれまでまた1日1日頑張って行こう!









↓ランキングに参加してますっ

FC2ブログランキング

   双子育児サイト・ブログランキング






Secret

