--.--.-- スポンサーサイト
2008.02.12 ♪ 久しぶりの再会 ♪



ie09.jpg



気が付けば1週間も更新していませんでしたっ

お出掛けしていたり、寝かしつけていたら一緒に寝てしまったり

今日は2人が起きてくる前に更新出来るかな?




≪9日 土曜日≫

大ママと姉が遊びに来てくれて愛結もたくさん遊んでもらいましたっ

コピー ~ DSC_0557



4人が遊んでる間にママは1人ロールケーキ作りをし、みんなでおやつtimeアップロードファイル

コピー ~ DSC_0576



同じ方向でジュースを飲む2人。笑       

大ママも休む暇なく遊んでくれてヘトヘトになってました^^

コピー ~ DSC_0590 コピー ~ DSC_0594

 

肩車でご機嫌な2人。

姉は次の日いろんな所が筋肉痛になったらしい(笑)アリガトネっアップロードファイル

コピー ~ DSC_0690





e0043478_11174666.jpg




≪10日 日曜日≫

パパが朝から出掛けるので急遽ママ1人で愛結連れて夢の国

大ママと姉が先に行っていたので合流~

↓結は 『ピノキオ』 と言えずに 『キノキノさん』 と言います^^

コピー ~ DSCF1151



パレード待ちにはこんなグルグル姿になっていますっ

コピー ~ DSCF1121




b2_c.gif b2_c.gif b2_c.gif



そして、何ヶ月振りかに『双子ママの育児奮闘記』の園吉さんご家族にお会い出来ちゃいましたっ♪

最初はモジモジしていたカエデちゃんも愛と手を繋いでくれて感激~はぁと

結はこの時お昼寝中...

コピー ~ DSCF1135






帰り際にはハヤテ君とも手を繋いで3ショット(カエデちゃんは昼寝中~)

ちょっと会わない間にカエデちゃんもハヤテ君もとーってもお兄さんお姉さんになってましたっ

愛結も前よりは恥ずかしがらずにお話出来るし、今度は仲良く遊べるかな?

コピー ~ DSCF1141










↓ランキングに参加してますっ

FC2ブログランキング

   双子育児サイト・ブログランキング



Secret

