--.--.-- スポンサーサイト
2008.02.22 ♪ 会いに来てくれましたっ ♪


225.gif



今日はとっても嬉しい1日でしたっ

なんと!

あの素敵なブログをお持ちのCicoさんが我が家に遊びに来てくれたのですあ

待ち合わせの場所で待っていると綺麗で素敵なママさんが

挨拶してくれて、内心ドキドキでしたっ(笑)

しかも無謀な事に手料理を出してしまったこの私(え?カワイソウ?)

ゆう君とななちゃんが食べてくれるか、とってもとっても心配だったけど

びっくりするくらいたくさん食べてくれて足りないくらいでした(シッパイ...)

コピー ~ P1100621




ゆう君はベビーカーがお気に入りで満面の笑みでスタスタ歩いてますっ

可愛すぎて男の子が欲しくなっちゃったのは言うまでもありませんアップロードファイル

コピー ~ P1100634




4人に頑張ってもらってクッキーも作ったよっ(一番ママ達が頑張っていたけど^^)

作るのはあんな大変だったのに、食べるのはほんの数分...

でも美味しそうな顔が可愛くて愛しくて...母はそれだけで頑張れるのですっ

コピー ~ P1100641





box4.gif




見てくださいっ!!この可愛らしいスコーン達はぁと

パン作りもお菓子作りもとっても上手なCicoさんのお手製っ

しかも3種類も作ってくださって感動してしまいましたぁ♪

コピー ~ P1100646



Cicoさんと言えば『手作り石鹸』

ブログで紹介されてるのを見てとっても興味がありました。

バラやチョコレートのフレーバーで思わず食べちゃいたくなりますよね?

石鹸だけでなく化粧水や洗剤も手作りしているお話を聞いたらますます

興味が湧いてきたのでCicoさん今度教えてくださいねっアップロードファイル

コピー ~ P1100647 コピー ~ P1100663



いただいたスコーンが食べたくて仕方がない愛結。

夕飯前だけど1個づつ嬉しそうに大事に食べていました^^

お味はこの笑顔を見たら分かりますよねアップロードファイル

コピー ~ P1100654

















↓ランキングに参加してますっ

FC2ブログランキング

   双子育児サイト・ブログランキング



Secret

