--.--.-- スポンサーサイト
2008.03.03 ♪ 花粉に負けず... ♪



w142.gif




3年前の妊婦中に発症してからこの時期になると

鼻がムズムズ、目がショボショボアップロードファイル

去年は花粉が少なかったから『あれ?花粉症じゃなかったのかな?』なんて

淡い期待をしていたけどやっぱりそうだったみたい...(悲)



gl-2.gif




土曜日はシーに行き、いつもの様にマッタリ過ごしましたっ

今のイベントでは大切な人へのメッセージを書くことが出来るので

愛結もなにやら一生懸命カキカキしていました

コピー ~ DSC_1575




あい作                 ゆい作

(ハートはお手伝いしたものです)

コピー ~ DSC_1581 コピー ~ DSC_1582



河津桜が綺麗に咲いていたので思わず立ち止まってしまいますはぁと

コピー ~ DSC_1585



夢の国にはうぐいすも居ました^^

コピー ~ DSC_1589



なんてお名前なんでしょう?

コピー ~ DSC_1593





mono27.gif






日曜日は近くのショッピングセンターで『ケーキ食べ放題』を開催しているというので

迷わず参戦してきました!!(笑)

コピー ~ DSC_1695


↑ゆい


食べてる顔はそっくりですねっ

ママより2人のほうが食べていたかもしれません。

ケーキ大好きだけどそんなに食べられないものぉーーーーー

って大ママはすごい勢いで食べてたけどね...アッパレ...アップロードファイル


↓あい


コピー ~ DSC_1703







今日は雛祭り。

パパは仕事で遅かったのでママと愛結3人でお祝いしましたっ

その様子はまた明日UPしたいと思いますアップロードファイル

ちなみにお雛様を片付けるのは明日4日のほうがいいようです

仕舞い忘れると縁遠くなるのでご注意を~アップロードファイル











↓ランキングに参加してますっ

FC2ブログランキング

   双子育児サイト・ブログランキング




スポンサーサイト
Secret

