--.--.-- スポンサーサイト
2006.10.27 ♪パパとchu~♪
今日は朝の8時から張り切ってバナナパウンドケーキを作っちゃった
冷凍しておいたバナナを消費したいのとどうしても甘いものが食べたくなっちゃいまして

誘惑に負けて出来立てホヤホヤの時に2切れ食べてしまい愛結のオヤツの時に
一緒に食べたら完食してしまったぁ~(パパの分は無いです・・・ゴメン
なんかお菓子を作るのも良いけどママがどんどん育っていく気がしてならないんですけど・・・

       P1030377.jpg
                 バナナの甘さと香りが最高~


    昨日パパをベランダから見送った後に空を見たらこんなに綺麗で
    急いでデジカメで撮っちゃいましたっ(急ぐ必要ないけどねっ)
                   この雲の感じが好き
            P1030374.jpg


                最近の愛結はと言うと・・・
チューは?ってお願いすると『チュッ』ってしてくれるようになりました
              パパとゆいちゃんの熱いキスをどうぞっ


        P1030328.jpg

             ゆいちゃんは99%の確立でしてくれるけど
       あいちゃんは1回イヤイヤをして2回目3回目でやっとしてくれたり
              けっこうじらすタイプなのです

                 明日もパパはお仕事です
           毎日毎日家族の為に頑張ってくれてありがとうねっ


ランキングに参加してますっ☆
       ぽちっとお願いします

FC2ブログランキング

双子育児サイト・ブログランキング

Secret

TrackBackURL
→http://sugar519.blog50.fc2.com/tb.php/25-e51bf0b5
