--.--.-- スポンサーサイト
2008.03.07 ♪ 出会い ♪



e0009324_916216.gif




今日は朝からお天気が良かったので久しぶりに大きな公園に行きましたっ

10時に着いたけどまだ誰もいなかったから貸切状態^^

愛結はすべり台にブランコ、くるくる回るやつ(名前が分かりません~)と忙しく走り回り

私はのんびりベンチに座って春の空気を吸っていましたっ

花粉症だから相変わらず鼻ムズムズですが...(悲)

img64729.jpg






結局 公園では3時間近く遊んでなんとか近くのパン屋まで誘導し

お買い物もして帰ってきたら13時半!!(お腹減ったーー!)

2人もたくさん遊んで疲れたからパンを食べたら勝手に寝てくれたのです

寄り添うように寝る2人を眺めながら、遅めのランチアップロードファイル

それにしても半目気味でちょっと怖いわ~アップロードファイル

img64575.jpg




e0043478_11174666.jpg




公園で偶然の出会いが2つありました。

それはウチの近くに住んでいるお初の双子ちゃん。

公園でレジャーシート敷いてピクニックしている方がいて素敵だなーっと見ていたら

なんとお兄ちゃんの下には1才くらいの双子ちゃんが!

お母さん、きっと大変なんだろうな...と声をかけずにはいられませんでした^^

そして もう1つの出会いは双子ちゃんを妊娠しているママさん。

上には2才の男の子がいるから次は女の子が欲しいな~と

とっても幸せそうな笑顔で言っていたのが印象的アップロードファイル

公園へ行ってもやっと安心して見られるようになりました。

2人に出来る事が増えてきて危なかった遊具もすんなり出来るようになり

私も手を貸すことが減ってきたのでとーってもラクちんアップロードファイル

これからどんどん暖かくなってくるから公園にたくさん連れて行ってあげよっ

ママもお友達出来るといいなはぁと










↓ランキングに参加してますっ

FC2ブログランキング

   双子育児サイト・ブログランキング



スポンサーサイト
Secret

