--.--.-- スポンサーサイト
2008.03.19 ♪ 公園日和 ♪


e0009324_12114942.gif



S君ママからお誘いを受けて、千葉の大きな公園に行って来ましたっ

先週と昨日、2日間行って来たけどいろんな遊具や乗り物があって

1日中遊べちゃうんですっ



まずは、広い広場で自転車(補助輪付き)と三輪車に乗りました

ヘルメットもかぶってやる気満々の愛さん。

何回かチャレンジしたけどやっぱり自転車はまだ早いみたい^^

三輪車に乗り換えてLet's Go!!

img99291.jpg





e0043478_11174666.jpg





1日3回開かれる小動物のエサやり。

膝に乗せてもらってご機嫌の2人♪

でも一番テンション高かったのはママかもしれません(笑)

モルモットが可愛くて可愛くて飼いたくなってしまったのです~

コピー ~ P1100802




大きなウサギさんも居ましたっ

コピー ~ P1100820




とっても小さなおサルさんにもエサやりが出来るんですよ!

あーーーーー!可愛かったなぁーーーー!

コピー ~ P1100808




ポニーさんにも乗れるし、その他 亀さん、お魚さん、ハムスター、ヤギさんもいて

いろんな動物と触れ合えるのもいいですよねっ

コピー ~ P1100826




line22.gif




S君ママのおかげで良い場所を見つけましたっ

良いお天気の時はちょっと足を伸ばして行ってみよう!

車の運転を練習するには良い距離なので頑張りまぁーーーすっ









↓ランキングに参加してますっ

FC2ブログランキング

   双子育児サイト・ブログランキング



Secret

