--.--.-- スポンサーサイト
2008.03.25 ♪ イベントへ ♪


image4509.gif



日曜日、S君家族(従兄妹です)と幕張メッセで開催している

生協のイベントに行って来ましたっ

混むことを予想していたので朝一で行ったらすでに入り口は長蛇の列!

中に入るといろんなブースがあって普段生協さんで販売されている物が

イベントでは安く手に入ると言うので、愛結はパパとキッズスペースで遊んでもらい

その間にガッツリお買い物してきましたっ




↓児童館のようにいろんなオモチャがあって喜んで遊ぶ2人&1人浮いているパパ(笑)

コピー ~ P1100835




S君が楽しみにしていたゴーオンジャーショーも一緒に見てきたけど

席も後ろのほうだったのもあって、愛結にはサッパリわからず...

途中飽きてしまい、席を立ったり座ったりアップロードファイル

コピー ~ P1100838





e0043478_13231327.gif




先日、ブログで仲良くさせてもらっている大好きなお友達

ゆぅけぃママさんからサプライズプレゼントが我が家に届きましたっ

ぬり絵の本やてんとう虫の可愛い絵本。

そして、私にまでお勧めのビニール手袋・フォームネット・アクリルタワシを

プレゼントしてくださって感激~!アップロードファイル

しかもアクリルタワシはママさんが手編みで作ってくれたものなのですが

てっきり雑貨屋さんがどこかで販売している物だと思っていた私...

それくらい綺麗に編まれていて素晴らしい物でしたっ

img73313.jpg










↓ランキングに参加してますっ

FC2ブログランキング

   双子育児サイト・ブログランキング


スポンサーサイト
Secret

