--.--.-- スポンサーサイト
2006.10.29 ♪消防訓練♪
   今日は朝からマンションの消防訓練がありました
   近くの消防署の方達が来て下さって消火器の使い方などを教わりました

   お話を聞いてる間も愛結はチョロチョロしていたおかげでパパママは
   ほどんど話を聞くことが出来ず・・・
   でもお隣の可愛い姉妹が面倒を見てくれてちょっと助かっちゃった

       P1030392.jpg



       P1030393.jpg
                       お隣の美人姉妹

     去年も家族4人で参加したけどまだ5ヶ月でいろんなママさんが
     交代で抱っこしてくれたのでパパママすっごくラクしちゃったのを覚えてるなぁ~ 

     1時間くらいで消防訓練も終わり、その後はすぐマンションの
     親睦会が始まります(これも毎年恒例

     親睦会と言っても中庭でちょっとした立食パーティー?
     みたいなもので今年はおでん・わたがし・いそべ・焼きそば・ビール・ジュースetc・・・
     が振る舞われ、楽しい会話をしながら過ごしました

     普段ひきこもりだから気づかなかったけど
     今日参加して、けっこう同じマンションに小さい子供が居ることに気づいたよっ
     どうやら双子がいるらしい。と噂は聞いていたそうで
     話しかけて来てくれたり、いろんなパパママとも
     お話が出来たのでとっても嬉しかったぁ(シッカリ連絡先もGET

     最後には抽選会があったりとすごく和気あいあいとして
     ここに住んでいて良かったなぁ~としみじみ感じた1日でした

    
     土曜日はもちろん夢の国に行ってきたよ~ 
     ハロウィンももうすぐ終わっちゃうし天気も良いし、なんてったって
     ストレス解消しないとねっ

       P1030384.jpg
              初めてミッキーと3人で写真を撮っちゃった
         立たせるとどっか行っちゃうからベビーカーに乗せたままで撮ったら大成功

           31日ハロウィン最終日も実はINする予定
           ラストハロウィン満喫するぞぉ~

      ランキングに参加してますっ☆
       ぽちっとお願いします
                FC2ブログランキング

       双子育児サイト・ブログランキング

                
Secret

TrackBackURL
→http://sugar519.blog50.fc2.com/tb.php/26-eeb81a6b
