--.--.-- スポンサーサイト
2008.03.31 ♪ バトン ♪
                     

  べこままさんから「生態調査バトン」が回ってきましたっ

  バトンはみなさんのブログで見たこと歩けど実際自分が参加するのは初めてかな?
  (たぶん...記憶にないだけカモ...?)

  別に普通な回答なので面白くもなんともないですけどね汗


  それでは始めてみましょう~♪



  【このバトンのルール】

  ①次の人には3日以内にまわすこと
  ②嘘、偽りなく答える
  ③アンカー禁止
  ④回した人は回された人がルールを守ってるか見に行く
  ⑤ルールが守られていなければ罰ゲーム
  しかも、このバトン、3人に回さなければいけないようです。


  まずは。
 *次に回す方3名
 
 *『双子ママの育児奮闘記』の園吉さんお願いしますっ
 
 *『felicepoco』のCicoさんお願いしますっ
 
 *『双子の日々うらら~』のginotwinsさんお願いしますっ


 *回した方のイメージカラー。 
  
  *園吉さんのイメージカラーは青。
   
  *Cicoさんのイメージカラーは紫。

  *ginotwinsさんのイメージカラーは黄色。

  なんとなくなので深くはつっ込まないでくださいね(笑)



 *お名前は? 

  愛結ママでございますっ
  愛と結のママなので愛結ママ(なんのひねりもないですけど何か???)

 *年は? 

   リーチとだけ言っておきます...

 *恋人は? 

   もちろんパパ。(って言っておかないとね・・・?)

 *好きなタイプは? 
 
   昔から見た目おとなしそうな人が好きっ

 *嫌いなタイプは?

   頭の良い人(話がついていけないので...) 

 *好きな漫画

   『NANA』は管理入院中に読んでハマりました

 *好きな食べ物

   ケーキ・唐揚げ・らーめん・ハンバーグ・キムチ鍋
   (カロリー高めな物が好きアップロードファイル

 *好きな音楽

   パパの影響でミスチル大好きだけど車でしか聞いていませんっ

 *好きなブランド

   やっぱりディズニーブランドでしょうか???

 *罰ゲームは? 

   パパに言われたくさいセリフを教えてくださいっ
 
Secret

