--.--.-- スポンサーサイト
2008.04.01 ♪ お花見 ♪



今日はいつものご近所メンバーとお花見っのはずでしたが

朝から強風で公園に行くのも遊ぶのも大変なくらいでした。

なので急遽変更して公園で遊んだ後はマンションの一室を借りて

みんなでお弁当タイム~アップロードファイル



image4481.gif




↓桜で有名な公園には普段見たことがないくらいの人で賑わっていて

みなさん負けずにお花見してましたよ~

お弁当が砂で真っ黒になっていないかちょっと心配になってしまった(笑)

img76264.jpg


d0086241_17142390.gif



Y君の小学生のお姉ちゃんお兄ちゃんも遊びに来てくれて

チビ軍団の相手をしてくれたからママ達はとーーーーっても助かりましたぁ

愛結もお姉ちゃん達にベッタリで仲良くおてて繋いだり、抱っこしてもらったり

楽しそうでお別れの時間になったらシュン...としちゃいました...

楽しかったからまた遊んでもらおうねっ!.

img45810.jpg



今日から4月。

やりたい事もいろいろあるので気持ち新たに頑張りましょフンッ2

新しい自転車も買ったことだし、夢の国以外の遠出もしてみたくなりました

ダイエットもかねてねアップロードファイル






↓ランキングに参加してますっ

FC2ブログランキング

   双子育児サイト・ブログランキング



スポンサーサイト
Secret

