--.--.-- スポンサーサイト
2008.04.27 ♪ 憧れの... ♪

楽しみにしていた料理教室に行って来ましたっ

今回は大ママと一緒だから緊張せず楽しく出来たから良かったアップロードファイル



line1.gif



*MENU*

お花の飾り巻きずし

豚肉のゴマ揚げ

ぎせい豆腐

さつまいもの茶巾





前から気になっていた『お花の飾り巻きずし』

とっても可愛いけどきっと作るのは大変なんだろうなぁ。と思っていました

でも、実際作ってみると手間はかかるけど単純な作業であっというまに出来ちゃいました^^

なんて可愛いのぉ~~~~~アップロードファイル

img87742.jpg




豚肉のゴマ揚げもゴマ大好きな私にはかなりツボ!!!!

ゴマの香ばしさとお肉のカリカリがなんとも絶妙なのですっ

img34841.jpg




憧れの料理教室はとっても楽しくて勉強になり、また参加したくなりましたっ

まだまだ子育て真っ最中なのでガッツリ習い事は出来ないけど

こうしてたまに参加出来たらいいな♪

忘れないうちに飾りずしも復習しておかないとねsmile-2






↓ランキングに参加してますっ

FC2ブログランキング

   双子育児サイト・ブログランキング


スポンサーサイト
Secret

