--.--.-- スポンサーサイト
2006.11.01 ♪ハロウィン♪
  昨日は夢の国に行ってきました~
  ハロウィン最終日は大人も子供もみーんな仮装してて
  舞浜は仮装行列か??てな具合になってましたっ

  愛結もいつものミニーワンピを着ていざ出陣

  開園して1時間後くらいに着いたもののパレードルートの最前列が
  開いてたのでそこで1回目を見ることに

  待ち時間お城前で記念撮影をしに愛結連れて行ったらこれまた
  仮装した人たちがワンサカっ!!
  みんなこの日の為に気合入れて衣装作ってるんですよね~
  開いた口が塞がらないまま愛結の記念撮影をしていたら
  どーも目立つみたいでいろんな方が撮影以来をしてきてママは
  2人をジッとさせるのにかなり苦労したよ

              ミニーちゃん3人組
   P1030398.jpg
        スティッチに囲まれて(実は双子同士です)  
   P1030399.jpg
            とーっても可愛いベル 
   P1030403.jpg


 パレードも3回全て見れたし、仮装行列?も見れたし ものすごい充実した日でしたっ。
                
               やっぱり夢の国最高~
  

 今日から11月突入ですねっ
 1週間後にはクリスマスイベントが始まりイルミネーションやツリーが楽しめます

      みなさんも是非遊びに行ってみてはいかがですか~
      愛結を見かけたらお声かけてくださると嬉しいですっ

      
           コメントもお待ちしておりまぁす
 

         ランキングに参加してますっ☆
       ぽちっとお願いします
                FC2ブログランキング

       双子育児サイト・ブログランキング

          
Secret

TrackBackURL
→http://sugar519.blog50.fc2.com/tb.php/27-026c3c09
