--.--.-- スポンサーサイト
2008.05.02 ♪ マンション友達と... ♪

もう5月に突入しましたねっ

世間はGW真っ只中ですが我が家は今日からGWです♪

5月と言えば19日に愛結バースデーがありますが

もう一つ忘れてはいけないイベントがあるのです!




それは    ・   ・   ・




5月9日サーティーワン チャリティイベント!!!!!

ユニセフ募金をした人にシングルコーン1つプレゼントをしていて

私は去年一昨年と参加させていただきましたっ

去年は知らなかったお友達が多かったので今年は是非是非みなさんで参加しましょ~☆

時間は夕方から2時間程度だったと思いますが

店舗によって違いますので調べてみてくださいねっ



line22.gif




<水曜日>

マンション友達と一緒に公園へ行きました。

この日も暑くて必死に日陰で休憩していても2人の相手をしなければならず

紫外線がすごい中汗かきながら頑張りました~(泣)

img22756.jpg




あまりに暑いのでみんなでアイスタイム~

ママ達も生き返りました^^

img32837.jpg



e0009324_12114942.gif



<木曜日>

この日もマンション友達と電車を乗り継いで豊洲ららぽーと

2才児3人を誘導するのは並大抵なことではございません...

着いた時点でちょっとお疲れ気味のママ達ですが子供達はそんなのおかまいなしで

どんどんわが道を行くのです~~~(タスケテーーーーー)

豊洲でシャボン玉...

周りにいた子供達も気が付けば近くまで来て一緒にシャボン玉を追いかけていました^^

img50359.jpg




朝から夕方までミッチリ遊んだから帰りの電車の中で結が寝てました(笑)

重い荷物が増えたけど、なんとか家路に着いてひと安心~。

ちょっとづつ電車の距離も伸ばして、今度はどこに行こうかな?

大変だけどママも子供達も冒険して一緒に楽しめるから癖になっていますっ

しかし疲れた・・・









↓ランキングに参加してますっ

FC2ブログランキング

   双子育児サイト・ブログランキング


スポンサーサイト
Secret

