--.--.-- スポンサーサイト
2008.05.16 ♪ パパとお出かけ... ♪

yot6.gif


今日は1年ぶりに愛結が生まれた病院での健診でしたっ

今年も去年同様 問題なし!

発育も平均以上!と太鼓判を押されたのでママはホッとしてしまいましたよ^^

そしてその後に向かったのは  ・    ・    ・





葛西臨海公園

パパが平日にお休みなんてとっても珍しいし、せっかく良いお天気なので

公園で遊んで水族園にも行っちゃいましょう♪

コピー ~ DSC_0017





ここまで来てもしゃぼん玉(笑)

コピー ~ DSC_0025






コピー ~ DSC_0044






平日の水族園は人が全然いなくて愛結が騒いだって、走ったって問題ないのです。

ママもパパも久しぶりにゆっくり見て回ることが出来て大満足っ

コピー ~ DSC_0056






パパの熱帯魚をいつも見てるからお魚大好きな2人。

でも、今日はいつもと違ってスケールが大きくてとっても喜んでいました^^

コピー ~ DSC_0077






たくさん遊んで疲れた後はスーパー銭湯

パパ&愛、ママ&結に分かれて入るつもりが結局 愛もママがいいと言い出し

3人で入ることに...ゆっくり入りたかったなぁ~

でも2人ともおとなしくしてくれたので1時間ミッチリ入り、疲れを取ることが出来ましたっ

やっぱり風呂後は牛乳でしょう!(愛はイチゴ牛乳ね^^)

コピー ~ DSC_0091













↓ランキングに参加してますっ

FC2ブログランキング

   双子育児サイト・ブログランキング




スポンサーサイト
Secret

