--.--.-- スポンサーサイト
2008.05.22 ♪ 公園大好きっ ♪


e0009324_6493320.jpg



昨日はとーっても良いお天気で気持ちが良かったですねっ

この時期は洗濯物もすぐ乾くし

さむーーーい冬と違ってお掃除もテキパキ出来るような気がします^^

そんな昨日、ちょっとだけ遠くの公園に遠征してきましたっ

ここは長いローラーすべり台もあるし、広いお砂場もあるし

なんと言っても木がたくさんあるのでママは木陰で座っていられるのです♪(ここ大事!)

img44.jpg





ちょっとしたアスレチックもあって愛結大興奮っ!!

img8153.jpg



このワンピースとーーーっても可愛くないですか?

実は大好きなブログ友達のグリントさんが愛結のお誕生日プレゼント

に送ってくださった物なのですっ

グリントさんには前にも可愛いパジャマを戴いてるのですが

どちらも私好みでツボでしたアップロードファイル


img80373.jpg



気になっていた絵本も一緒に入っていて嬉しい~~~☆

img43032.jpg




このノリノリな2人が着ているシャツも大好きなお友達

園吉さんがプレゼントしてくださった物ですっ

愛結に似合いそう。と言う事でプレゼントしてくれただけあって

すごく似合っていましたよ^^しかもハヤテ君カエデちゃんママがプレゼントしてくれたんだよ~

と言うと『ヤッター!!』と、このポーズ(笑)


img12471.jpg




ブログを通してお友達になり、実際にお会い出来たりメールするだけでも

嬉しいのに、こうしてお誕生日にプレゼントしてくれるなんて

とっても嬉しくて嬉しくて...泣

感謝感謝でございますっ

本当にありがとうございましたはぁと












↓ランキングに参加してますっ

FC2ブログランキング

   双子育児サイト・ブログランキング


スポンサーサイト
Secret

