--.--.-- スポンサーサイト
2006.11.04 ♪クリスマス♪
週末恒例の夢の国へ行ってきましたっ
日に日に涼しくなってお世話になったミニーワンピを卒業しフリースを着せたら
これまた可愛いっ(親バカ炸裂

暖かいしこれから活躍してくれるアイテム間違いなし

今日からワールドバザール内にあるでっかいツリーがお目見えで
早速愛結も記念撮影

         P1030460.jpg


このツリー以外にもウォルト像の周りやシンデレラ城
           がクリスマスの飾りになっていてとっても色鮮やか

クリスマスのパレードも見てから一旦実家へ帰り
大パパ大ママに子守してもらっている間に隣り駅までプラプラしてきたぁ~

久々に本屋に行ってゆっくり立ち読みしたなぁ~(買えって?
もっとゆっくり見たかったけどどうも2人が気になっちゃって長居出来なかったわっ

大パパも部屋をめちゃくちゃにされながら遊んでくれて
かなり疲れたらしく『2人を見るのは大変だなぁ』とぼやいておられました・・・(笑)

しかも実家の物が毎回1つ破壊されている気が・・・
今日は鏡を踏んだらしく見事に割れてたし(ごめんちゃいっ
次は何かしら・・・

パパは朝から具合が悪かったので会社を休んでお家で静養
な、はずが!!夜はちゃっかり約束してた飲み会へと行ってたしっ
仕事休むとなると一気に元気になっちゃうのよね~
まっ、あたしも昔そうだったから何も言えないわね~


         ランキングに参加してますっ☆
       ぽちっとお願いします
               
          FC2ブログランキング

       双子育児サイト・ブログランキング
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sugar519.blog50.fc2.com/tb.php/28-574e5ead
