--.--.-- スポンサーサイト
2008.05.25 ♪ 虫観察 ♪

≪ 金曜日 ≫

この間遠征した公園に双子友達を連れて行きましたっ

いつもと違う遊具があったのでm&mちゃんにも喜んでもらえた様子アップロードファイル

img36767.jpg




歩いて1分もしない所にはまた別の公園があり

素敵なことに4つのブランコが^^

喧嘩せずにみんなでブランコ出来るなんて嬉しい~♪

ママ達だけが興奮していたような気がするけど...

↓ここにはお山のすべり台もあってなかなかの穴場スポットですっ

コピー ~ P1120298




誰かがお花を摘み始めると、みんな同じことをしたがる幼児達アップロードファイル

ここで摘んだお花を大事に大事にお持ち帰りしていたけど

お家で水差ししてあげても全く元気にならず...お花さんゴメンネ...

コピー ~ P1120310






≪ 土曜日 ≫

昨日はお天気が午後から崩れるというので朝から公園へ行き

パパと遊具で遊んだ後は虫探し~。

コピー ~ P1120316




このグルグル回る遊具は苦手なパパ。

2人に『乗って~!』とせがまれたので乗ったけどすごい勢いで回されて

グロッキーになってました(笑)

コピー ~ P1120322



パパと公園に行くといろんな虫観察が出来るので愛結もとっても楽しんでますっ

トカゲやてんとう虫、ちょうちょ、トンボまで居ましたよ^^

これからカマキリやカブト虫も出てくるからパパに活躍してもらいましょう♪

虫は触るの苦手だけど

図書館で虫図鑑でも借りていろんな虫を見てみたくなりましたっ









↓ランキングに参加してますっ

FC2ブログランキング

   双子育児サイト・ブログランキング





スポンサーサイト
Secret

