--.--.-- スポンサーサイト
2008.06.01 ♪ 可愛いレストラン... ♪


≪金曜日≫



大ママがお休みだったので近所で開催されていた

靴の大バーゲンへ一緒に行って来ましたっ

GETした靴はコレ↓

2008年モデルなのに半額でとっても可愛くてお気に入りです
(やっぱりキャラ物からは逃れられません...)


コピー ~ DSC_0098






嬉しい顔アップロードファイル

コピー ~ DSC_0006 コピー ~ DSC_0008






a0044246_23542974.gif





 ≪日曜日≫

6月初日は晴天になりましたねぇ。

土曜日は雨だったので日曜日の今日、夢の国へ行って来ました(パパが用アリの為)

コピー ~ DSC_0612




乗り物を何個か乗ってから初めて入るレストラン

クイーン・オブ・ハートのバンケットホール

実はココ。お昼になるといつもすごい行列で気になってたんです^^

中に入るととーっても可愛い内装と可愛いお料理で目が輝いてしまった...のは私(笑)

ハートのハンバーグにハートのフライアップロードファイル

img60976.jpg




ハートのケーキまでありましたよっ

img65887.jpg





その他のケーキも美味しそうだったけど我慢我慢...

img75084.jpg






愛結はお子様メニューを頼んだのですが、量も丁度良いし美味しかったですっ

ゆっくり出来る雰囲気も気に入りました(^-^)

シーも含め、まだ気になるご飯屋さんはたくさんあるのでまたレポートしますね♪









↓ランキングに参加してますっ

FC2ブログランキング

   双子育児サイト・ブログランキング


Secret

