--.--.-- スポンサーサイト
2008.06.02 ♪ カフェへ ♪


e0009324_21482787.gif



今日はとあるカフェに行って来ましたっ

可愛いお子様プレートに愛結も大興奮で私まで目がキラキラにアップロードファイル

にこにこ人参ちゃん、可愛すぎです!

img96814.jpg



焼きたてパンも絶品っ!

ここのカフェのパンは最高に美味しいっ!!!凄い勢いでお替りしてしまいました^^

あ~お持ち帰りしたかったな~♪

img93968.jpg



大人ランチはこれまた素敵で久しぶりに優雅な気分でランチ出来て嬉しい~☆

右端のパン、これもビックリするくらい美味しくて愛結の分まで食べてしまおうと

思ったらしっかり食べられてました...泣

img18779.jpg



あれ???

カフェに粘土?


コピー ~ P1120423



実はここ。カフェではなく

大好きなお友達、Cicoさんのお家だったのですっはぁと

本当にカフェかと思うくらい素敵なランチで可愛い絵が飾ってあったり

さりげなくお花があったりブログそのままの憧れのお家でした。

ゆう君ななちゃんもニコニコちゃんでやっぱりいつ見ても可愛くて色白ちゃん達。

Cicoさんには気になっていた手作りコスメを教えてもらい

2種類の化粧水が出来たからこれから使うのが楽しみ~☆




box4.gif




お邪魔させていただいたのにもかかわらず

お誕生日にこんな可愛い子供用エプロンまでプレゼントしてくださいましたっ

しかも手作りと聞いてビックリ!

img64488.jpg



絵本までもアップロードファイル

img41433.jpg




お天気が微妙だったので直前まで気にしてくださったり

いろいろと気を使ってくださるCicoさん。

美人さんだけど気取らない可愛らしいお人柄に益々引かれてしまいますっ

夕方から雨予報だったので早めに帰らないといけなくて...もっともっと遊びたかったな~
(迷惑ですけどアップロードファイル

素敵な1日をどうもありがとうございました☆

また是非是非遊んでくださいねっ











↓ランキングに参加してますっ

FC2ブログランキング

   双子育児サイト・ブログランキング





スポンサーサイト
Secret

