--.--.-- スポンサーサイト
2008.06.11 ♪ トイトレその後... ♪


パパが朝食で食べていたコーンフレーク。

牛乳を入れて食べているのがとーっても美味しそうに見えたのか

愛結に『食べたい食べたい!』と要求されましたっ

朝食べたのに、お昼も『ガリガリのやつたべたーい!』と言うので

お昼もコーンフレークとパン。

こんなお昼でいいのでしょうか?アップロードファイル

P1120540.jpg





e0009324_1615521.gif




トイトレ開始から2週間とちょっと経ちましたが

2人ともスッカリおトイレで出来るようになりましたっ

3才になるまでは、こんな時期が本当に来るのかな???と

ちょっと心配になっていたけど、愛結には遅いトイトレが効果あったようです。

親が焦っても仕方がないので子供のやる気に合わせて進めていった方が

お互いストレス溜まらずに済むのではないかな?










↓ランキングに参加してますっ

FC2ブログランキング

   双子育児サイト・ブログランキング




スポンサーサイト
Secret

