--.--.-- スポンサーサイト
2006.11.06 ♪ららぽ♪
今日はドンヨリした天気です
夕方から雨が降るみたいだから洗濯物早めにこまないと~
でも乾いてるかチト心配・・・

昨日は3連休最終日。
15時までゴロゴロ腐っていましたがパパが『ららぽーとでも行く?』
と珍しく言うもんですから、急に元気になりありえない勢いで着替え
るんるんでららぽへ(船橋のほうです)

特に欲しいものなんてないけどウィンドウショッピングでも大満足出来るのですっ

とは言ってみたもののわたくし嘘をつきました!!
何も買わないなんて出来ませんでした・・・ハイ・・・

       最近暇すぎる為お菓子作りに目覚めたママ
          こーんな物を買っちゃいましたっ

   P1030497.jpg
            果たして活躍する日が来るのでしょうか?

                  帰りの車の中  
   P1030492.jpg
        しっかり赤ちゃん本舗でオムツとオシリ拭きも購入し
           メリーズ風船までいただいちゃいましたっ
  
   休日だったけど着いたのが16時くらいだったから
   駐車場もすんなり入れたしあまり混んでなかったぁ

     次は新しい豊洲ららぽーとに行って見たいな        

          ランキングに参加してますっ☆
          ぽちっとお願いします
               
          FC2ブログランキング

       双子育児サイト・ブログランキング

   
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sugar519.blog50.fc2.com/tb.php/29-0871766a
