--.--.-- スポンサーサイト
2008.06.19 ♪ 歯医者と健診... ♪


今日はフッ素をぬりに歯医者へ。

キッズスペースのある歯医者さんに通っているのですが

オモチャで遊んでる時はノリノリなのに名前を呼ばれた途端テンション下がるの

やめてもらえないでしょうか...

おかげで先生にぬってもらわず、ママがぬることになりましたっ

↓ゆいの手 可愛くないですか?アップロードファイル

img30512.jpg




あいは右手がグーーー!アップロードファイル

img58157.jpg




治療の後はお待ちかねのガチャポンターイム!

愛も結もこの時点でやっとテンション戻ってきました^^

img99366.jpg




頑張ったご褒美にマックのアイス。

img97080.jpg   img44290.jpg




line1.gif





歯医者の後は3才健診に行き、歯科健診や身体測定をしてきましたっ

尿検査があるので朝からドキドキだったけど、2人共なんなくクリア♪

でも今日健診に行った時オムツちゃん達もけっこういたのでまだまだ焦らないでも

大丈夫!と心の中で思ってしまいました^^

助っ人で来てくれた大ママのおかげですんなり健診受けることが出来て

家でもトイレに付き合ってくれたりで本当に助かりました。

今日何回トイレにつき合わされたのでしょうか...(笑)ナイスファイト!

う○ちがトイレで出来ないみたいでいつも事後報告な我が家なのですが

どうすればトイレで出来るようになるのかなぁアップロードファイル












↓ランキングに参加してますっ

FC2ブログランキング

   双子育児サイト・ブログランキング



スポンサーサイト
Secret

