--.--.-- スポンサーサイト
2008.06.22 ♪ 2人の共通点... ♪


3g1.gif



今日はあいにくの雨でしたけど、大好きなお友達の

Cicoさんとパパさん、ユウ君ナナちゃんが我が家に遊びに来てくれましたっ

前回遊びに来てくれた時と同じ、やっぱりユウ君ナナちゃんはベビーカーが大好きで

とーっても嬉しそうに押していますアップロードファイルかわいぃ~!

img24318.jpg






ユウ君はカエルの声が聞こえるキーボードがお気に召した様子アップロードファイル

img33884.jpg





来てくれるだけで嬉しいのにたくさんのお土産を抱えてきてくれて

愛結のパッチンピンと私の分まで手作りしてきてくれましたっ♪

コピー ~ P1120685 コピー ~ P1120688



ママ用あ付けながら更新しています♪ルン

コピー ~ P1120691 


しかも!!!

この間愛結にプレゼントしてくれたエプロンとお揃いのママ用もはぁと

あまりに可愛いのと嬉しいので小躍りしたい気分!

早速お料理するのに付けさせてもらっちゃいました♪

img60643.jpg






その他にたっくさんのケーキやCicoさんの地元で有名なおかきを

お土産にいただきましたっ

明らかに戴き過ぎですよね???アップロードファイルスミマセンっ

コピー ~ P1120700 コピー ~ P1120701




gl-2.gif



実はパパさんとウチのパパはディスカス好きという共通点があるのですっ

今回の目的はパパさんにディスカスを見てもらう事と

私がCicoさんに会いたい!!ということで我が家にお招きしたのですが

愛結も遊んでもらいパパもディスカス話が出来て嬉しそうでした^^

これを機に家族ぐるみで仲良くしてもらえたらいいなっ

またいつでも遊びに来てくださいアップロードファイル












↓ランキングに参加してますっ

FC2ブログランキング

   双子育児サイト・ブログランキング


