--.--.-- スポンサーサイト
2006.09.22 ♪初児童館♪
今日はお昼ご飯を食べて初児童館
いつもひきこもりなので今日こそはと重い腰をヨッコラショとあげていざ出陣
あいちゃんをオンブして結ちゃんを自転車の前に乗せて意味無くデッカイカバン持って着いたころには汗だく(今日は肌寒いはずが約1名真夏並みに汗かいてる人が・・・)

でもあいちゃん、ゆいちゃんお家には無い滑り台やトンネル大きいボールプールに大興奮
来て良かったよ、うん
ゆいちゃん、ボールプールの細いふちに立つの巻きP1030054.jpg


あいちゃんの後を追いかけるゆいちゃん
P1030052.jpg

次はどれで遊ぼうかな~と考え中のゆいちゃんP1030051.jpg

今日はパパが会社の人たちとご飯を食べてくるのでご飯も手抜き
なーんかムショウに甘いものが食べたい気分(いや、我慢我慢・・・
まだ帰ってこないからママも寝ちゃおっかな~

Secret

TrackBackURL
→http://sugar519.blog50.fc2.com/tb.php/3-5e437776
