--.--.-- スポンサーサイト
2006.11.09 ♪サンタと写真♪
       昨日は夢の国SEAへと行ってまいりました

平日のSEAは久しぶりで前の日からかなりハイテンションなママ
ハイテンション過ぎて3時半に起きてしまったっ
と、言うのも寝かしつけで20時過ぎに寝たからなんだけどね・・・
しっかり7時間も寝てるし!!
パパに起こされたらしいけどすごい不機嫌でまたすぐ寝ちゃったみたいっ
     (だって眠かったんだも~ん
また寝ようか考えたけど夢の国に寝坊したら大変!!と言うことでそれからお風呂入ったり
荷物を準備したりであっちゅーまに出る時間になったのでパパと同じ時間に出発~

お休みを取ってくれた大ママと姉と一緒にまたまた楽しんで来ちゃった
やっぱり平日は違うねっ!
普段はベビーカーで移動が困難だけど人が少ないからスイスイ行けちゃうし
なんてったてアトラクションの待ち時間が少ないっ

クリスマスなのでサンタさんとダッフィー(くまさん)と記念写真撮ったんだけど
大ママのデジカメで撮ったのでお見せ出来ないのっ

            代わりに移動中のサンタ&ダッフィーをどうぞ      
             CIMG9544.jpg

          P1030509.jpg
          SEAのクリスマスツリー夜はライトアップされてすっごくキレイ

             今ならそんなに寒くないから本格的に寒くなる前に
              行ったほうがいいかもしれないですよっ

               さぁて、今日も1日頑張るぞっ
          みなさんも家事に育児に楽しんで今日1日張り切っていきましょ~



          ランキングに参加してますっ☆
         ぽちっとお願いします
               
          FC2ブログランキング

       双子育児サイト・ブログランキング

    
Secret

TrackBackURL
→http://sugar519.blog50.fc2.com/tb.php/30-f19f3d32
