--.--.-- スポンサーサイト
2008.07.18 ♪ 夢のつづき... ♪





ディズニーランドホテルのつづきです...





プールの後はチェックインをする為サロン

ここには子供のぬり絵や絵本、テレビもあってディズニーアニメが流れていますっ

ドリンクも出してくれるのでしばしお茶しながら休憩アップロードファイル

1時間近くまったり。

img62280.jpg






コーヒーには可愛いミッキーがアップロードファイル

img10385.jpg





e0043478_13231327.gif





そして、いよいよお部屋へ・ ・ ・



な、なんとこんなに見晴らしの良いお部屋で全員ビックリ!!

ランドのお城とシーのお山が見えてなんとも贅沢な気分♪

テンションもMAXになり、案内してくれたお姉さんも引くくらい必死に写真撮っていたのは誰???

あたしだよっ!!(にしおかすみこ風に)

img56632.jpg





夜のショーもバッチリ見えましたっ

img71338.jpg






サロンでは夕方からアルコールが出るというので行かないはずがなく(笑)

何杯飲んだことか...楽しみ過ぎ?

普段お酒を飲むことがないので、この時ばかりに一生懸命頂いてしまいましたっ

img3802.jpg





20070614194753.gif





朝食にもやっぱり素敵なパン達。

愛結はヨーグルト食べ放題になってましたけどね...お姉さんもビックリ!!

大人チームは朝食とは思えないくらいガッツリ食べ、最後まで全力疾走アップロードファイル

img50926.jpg








半年間楽しみにしていた甲斐がありとってもとっても充実したディズニー旅でしたっ

愛結が楽しみにしていたプールに入ることも出来たし

憧れのディスにーランドホテルにみんなで泊まることも出来たし(パパ抜きだけどね^^)

あっという間の旅だったけど、きっともっと居たい!と思うこのくらいが一番いいのかな?

また来年の楽しみにしてそれまで頑張れるものねっ

泊まらなくてもホテルの中には入れるので

皆さんもディズニーへ行かれた際はのぞいてみては如何ですか?







↓ランキングに参加してますっ

FC2ブログランキング

   双子育児サイト・ブログランキング



Secret

