--.--.-- スポンサーサイト
2008.08.05 ♪ 夏の楽しみっ ♪



d0077926_1492228.gif




最近の楽しみは 『お家でかき氷』 をすることっ

なんて安上がりなんでしょう♪

愛結にはイチゴメロンのシロップにママにはオプションで練乳も

去年は手動だったけど、今年は格安で電動かき氷機を購入したのでらくチン!!

こんな簡単にかき氷が出来るとは...

初めから電動にしておけばよかったな~と後悔です^^

img47601.jpg







パパとお風呂に入っていた時、『ママーーーー!』と呼ばれたので見に行くと

↓こんな状態でした。

決して溺れているわけではありません(笑)そりゃそうだ?

『かおつけられるんだよーーーーーー!』と自信満々な笑顔に思わず

プッと吹き出してしまいましたっ

img76646.jpg





今日はすごいお天気でしたねぇ

朝から雨が降ったり止んだり、雷ゴロゴロ鳴ってまた豪雨になったり...

こんな日はお出掛け出来ないので家で2人の相手をしなければいけません。

はさみでチョキチョキ、クレヨンでぬりぬり おかげで家中が紙だらけ

明日はどうか晴れてくださいませーーーーーーー!








↓ランキングに参加してますっ

FC2ブログランキング

   双子育児サイト・ブログランキング



スポンサーサイト
Secret

