--.--.-- スポンサーサイト
2006.11.11 ♪思わぬ展開?♪
昨日は大ママが仕事を午後休にしてくれて1歳半健診&インフルエンザ予防注射
に行く予定でした
前日から持っていく物も用意して行く気満々な所に1本の電話が・・・

『はて、誰かしら?』と思ったら予約していた小児科からで
『すみませんが今日は健診受けられません』というじゃあないですか!
なんのこっちゃわからないので、すぐ理由を聞いたら
19日の1歳半以降にならないと健診は受けられないとのこと

仕方が無いのでまた予約をしなおすと言う事で電話を切り
同封されていた説明を見たらまんまと『1歳半未満では受けられません』と書いてあったっ!

ちゃんと読まないで予約を入れたのは自業自得だけど
病院の人も確認してくれればいいのにさぁ~(人のせい

すぐ大ママに行けなくなった事を連絡しどうするか作戦会議

で!即決で夢の国と相成りましたっ

14時にSEAへ着き大好きな『ミシカ』を見るために早足で向かったけど
30分前にもかかわらずガラッガラ(さすが平日

なんだかんだで夜の『ブラヴィッシーモ!』『キャンドルライト・リフレクションズ』
『クリスマスウィッシュ・イン・ザ・スカイ』
までシッカリ見て家に帰ったのは21時半
昨日は全然寒くなくて薄着でヘッチャラなくらいだったし
姉も夕方から合流したから待ち時間も短く感じたっ

                      P1030523.jpg
           ハーバーの真ん中に立つツリー

     P1030547.jpg
     掃除機かけてると必ず邪魔しに来る2人(乗るのはやめてっ

今日もパパは仕事でその後会社の人達とご飯食べに行ってるので
        お風呂も久々にママと入ったよ

3人で歌ったりおもちゃで遊んでたらゆでタコになりました
        明日の家族団らんは何しようかな~

         みなさんも良い週末を~
          ランキングに参加してますっ☆
         ぽちっとお願いします
               
          FC2ブログランキング

       双子育児サイト・ブログランキング


Secret

TrackBackURL
→http://sugar519.blog50.fc2.com/tb.php/31-78ec42c3
