--.--.-- スポンサーサイト
2008.08.12 ♪ お盆休み... ♪




先週の土曜日から我が家もお盆休みに入りましたっ

と言ってもパパは友達と旅行中なので家族でゆっくり...なんてことは出来ません^^

その代わりに大ママと姉が私達の相手をしてくれるので

連日SEAとLANDへ行って来ました♪

SEAではグーフィーの暖かい歓迎をうけ、夜のショーも参加して大盛り上がり

愛結も楽しみにしていたけどあまりの迫力に呆然としていました...(笑)

↓(ゆぅけぃママさん、一応グーフィーですよ!!笑)

img13980.jpg







LANDでは機関車に乗ったり、新しいスティッチのアトラクションを見たり。

コピー ~ DSC_0774







ウォーターイベントにも参加して全身びしょびしょになったり...

ママも一緒に頭から水かぶりましたよ~

でもこの暑さのおかげでスッカリ乾いてしまいますっ

img46915.jpg







愛は昼寝中、足を組んでたり

ベビーカーでも足を組む愛さん。(こんな3才可愛くないよね?)

img99129.jpg





e0009324_21482787.gif





パパがいないのをいい事に主婦業サボり気味な私...

昨日も大好きなバーミ○ンでCMで気になっていた『冷やし坦々麺』を食べたのですっ

↓あっ、コレ全部私が食べたのではありませんよ^^

やっぱりバーミ○ン最高!!何を食べても美味しいのよね♪

ドリンクバイキングにあるライチ紅茶は大ママも私もハマリましたっ

img49016.jpg













↓ランキングに参加してますっ

FC2ブログランキング

   双子育児サイト・ブログランキング





スポンサーサイト
Secret

