--.--.-- スポンサーサイト
2008.08.21 ♪ パパお休み ♪






普段 お化粧をする時にビューラーもせず、マスカラもしない私。

昔から10分あれば終わってしまうお化粧でしたが今では5分あればいいかも?

という程簡単に仕上げてしまっています...アハハ...

でもこれ以上時間をかけても意味がないような気がするので

人生で2回目のまつげパーマをかけに行って来ましたっ

前回かけた時も感動ものだったけど、やっぱり今回もくるん♪となっているまつげが嬉しくて

普段見ない鏡を何度も見てしまうアップロードファイル

きっとコレにマスカラをしたらもっともっと女性らしくなっていいのだろうけど

私にはコレが精一杯のお洒落なのです^^




20070614203008.gif




今日はパパがお休みを取っていたのでいつも行っているプール&スパ

と、その前にお腹が空いたのでランチ♪

img22126.jpg





パパは大好きなオムソバを食べて体力つけていましたよっ

甘めの味付けで私も大好きな味です。

img5754.jpg





最近ベランダや廊下でひっくり返っているセミさんをよく見かけます。

1週間前まで触れなかった結が一昨日から死んでしまったセミを

触れるようになり、今日はパパが捕まえてくれたセミを普通に持っていました。

私はいつの間にか虫が苦手になってしまったのですが

パパが虫大好きだからどんどん触れるようになってくれるといいな^^

img86121.jpg





パパが休みの日に作ってくれるのはお得意の『チャーハン』

なんでもないチャーハンなんだけどどうしてか美味しくて手が止まらないのですっ

今日は後片付けもしてくれたしママはとってもラクできましたぁ。

ありがとうアップロードファイル

img83924.jpg









↓ランキングに参加してますっ

FC2ブログランキング

   双子育児サイト・ブログランキング


スポンサーサイト
Secret

