--.--.-- スポンサーサイト
2008.08.25 ♪ karaoke... ♪







ここ数日雨ばかりで涼しいですね。

楽しみにしていたお祭りも雨のおかげでゆっくり出来ず結局

室内のゲームセンターへ行くことになりました^^

img14944.jpg




外で遊べなくても友達と一緒ならどこでもいいのねっアップロードファイル

img17217.jpg







そして

子供達のリクエストに答え、愛結初体験のカラオケにも行っちゃったアップロードファイル

大好きなポニョの歌も4回熱唱し終始楽しそうな子供達^^

親も声援がんばりましたよーーーーー!(笑)

img59203.jpg




line1.gif





昨日、お祭りへ行く前に七五三の前撮りをしてきましたっ

愛結には着物とドレス着てお写真撮るよ~とだけ言っていたのですが

実際お店に行くと目の前のドレスに目がキラキラしていました。

衣装決めも一瞬で決まりどんどん撮影が始まってお姉さん方に乗せられて

2人の笑顔も見えてきましたっ

パパは『子供だけでいいんじゃない?』と言うけど私は家族写真が撮りたかったので

1枚だけお願いして撮ってもらえたしなんと言っても可愛いのなんのって(親バカですけど何か???)

思わず『かわいいーーーー!』と大声で叫んでしまった私...かなりひかれていた事でしょう...

愛結が一番楽しみにしていたオーロラ姫とジャスミンも着れて幸せそうな顔に

パパは目じりが下がりっぱなしだったしねっ

来月初めに出来上がるので今から楽しみです♪







↓ランキングに参加してますっ

FC2ブログランキング

   双子育児サイト・ブログランキング



スポンサーサイト
Secret

